SSブログ

家庭訪問 [準備期間]

image.jpeg

申し込みをして2週間位経ってから訓練所のパピー担当の方が家庭訪問に来てくれました[かわいい]
朝9時〜約2時間位パピーウォーカーについて色々説明を聞き、質問したり、
ケージをどの辺に置くのかとか、トイレはお外でさせる決まりなのでどの辺がいいのか、
家の中と外を一緒に見て回ったりしました。

私達が住んでる所は、今までならお断りしていたそうなんだけど、
パピー担当が二人になり、範囲を広げていこうと考えているところにドンピシャだったそうだ[手(チョキ)]
でも、広域担当の方が4月〜半年、研修でパピーのお仕事からはずれるから戻ってきたらお願いしますと。

それと、
「色や♂・♀ 犬種(ラブorゴールデン)選べますけどどうします?」
って聞かれたけど
「初めてなのでどんな仔でもOKです」と答えたんだよね
夜、我が家の男子達に一応聞いてみたら
「黒ラブ[exclamation×2]って言った?」
って言われちゃった(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
「今回は初めてだから選ぶのは次回ね」って言ったらすんなり納得してたよ( ♡ ´罒` ♡ )

はぁ〜[ハートたち(複数ハート)]パピーが来る日が待ち遠しいよ[ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

訓練所との出会い見学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。